贈りもの


もうすぐ誕生日(8/6)なので、はじめて、自分用のamazonのほしい物リストを作ってみました。

早速、贈り物をしてくれた人がいて、とてもうれしいです。
素敵なお心遣いになんだか、じわっと温かい気持ちになりました。

いただいたプレゼントは中身はまだ開けていません。ドキドキ!
誕生日当日に開封する予定です。

いろんな人が見るところでお知らせするのはどんな反応があるかなぁと思いながらそわそわしたけれど、fbとtwで「つくりました!」ってポストしたら、「見たよ」とか「アイスクリームとクッキー食べたすぎやろw」とか声をかけてくれる人が多くてうれしかった。

ほしい物リスト、たのしいし、うれしいな。

誕生日を迎えて年をとるのが憂鬱な気持ちも、正直すこしだけあるんだけど、誕生日がくるのがすこし楽しみになった。

もし、attsumiに誕生日プレゼント贈ってもいいよ~て方がいらっしゃったら、下記から贈っていただけますと嬉しいです。ぺこり