130309

年末なので、書いたけれどお蔵入りにした日記を公開してみる。
びっくりさせたらすみません....。>id:bobboroさん


はてなダイアラーのたけすかさん(id:bobboro)が神戸・三宮で展示、この日に在廊されているとのことをダイアリーで知り、友人と一緒に伺った。

「よかったら、なにかポストカードに書きますよ」といってくださったので、「似顔絵を書いていただきたいです」とお願いする。
さも「今、思いつきました」みたいな言い方でお願いしたけど、実はたけすかさんのエントリ( http://d.hatena.ne.jp/bobboro/20130306 )を行く前に読んでいて、もし、書いていただけるようであれば、似顔絵お願いしますって言おうって事前に考えていた。かわいいし似ている〜。