130317

会社の人同士の結婚パーティに参加した。

司会をされていた方も会場となったお店のオーナーさんも新郎新婦の知り合い(会社つながり)の方で、手作り感あふれるパーティだった。わたしはこんな結婚式や二次会がしたいとかあんまりない(したくないことはいっぱいある)けど、こういう感じで自分の周りの人と作り上げるのならきっと楽しいだろうな、と思った。

「あつみさんは写真係です、このチェキで撮ってください」とチェキを渡されたので、会の間はチェキで写真を撮っていた。参加者30人くらいいたけれど、みなさん快く協力してくださって、ほぼ全員写真撮ることができた。チェキはあれだ、何気ない歓談の様子をひっそり撮るんじゃなくて「はいチーズ」でこっち向いてもらって撮った方がいいね。