130806

http://instagram.com/p/cp4R9nyKKV/
Instagram

http://instagram.com/p/cp4Qq-SKKS/
Instagram

8月6日、誕生日を迎える。朝一番に圓光寺に行く。誕生日や年末みたいな節目のときは、静かな場所にいくようにしている。

http://instagram.com/p/crINmNSKIr/
うれしい

夜、id:mamitaさんとid:amariaさんにお祝いをしてもらう。mamitaさんのパソコンからskypeの着信音がする。少し彼女が話したあとに「はい」とパソコンごと渡されて、ビデオチャットの画面を見ると、わたしのおとうとと彼女さんがいた。画面の向こうから「おめでとう」と言われるも、状況がすぐに飲み込めない。話を聞くと、facebookのメッセージでmamitaさんとおとうとが連絡をとってくれていたみたい。2013年だなって思った。

平日の夜、それぞれの生活がある中、こうやって気にかけてもらって祝ってもらえることがとても嬉しい。

臆せずに生活したいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

---
公開していたほしいものリストからプレゼントを贈っていただいた。ありがとうございます。

http://instagram.com/p/ctjGJfSKGo/
Instagram
歳時記的なものを1冊手元においておきたかったので嬉しいです。四季をより楽しめそうです。

http://instagram.com/p/ctjDhASKGl/
Instagram
以前から気になっていた酵母の本です。レーズン酵母からはじめてみます。

http://instagram.com/p/c3or7dSKNx/
Instagram
id:meymaoさんのエントリを見て、読んでみたいと思った本です。じっくり読みます。