130824,25,26

130824

雨に濡れてしまった。頭がガンガンする。お米を炊こうと炊飯器のスイッチをいれたものの、そのまま眠ってしまう。19時すぎだったと思う。

130825

朝起きて、炊飯器を見たら「13h」と書いてあった(炊飯後13時間という意味)頭痛はなおっていた。

http://instagram.com/p/dbzsVNyKFB/
たぶちゃんの個展きた
http://instagram.com/p/dcJjtBSKNS/
Instagram

友人の個展にいく。五条新町のつくるビルへ。

生誕10,000日を記念して、今までの日々を思い出の品とテキストで振り返るというものだった。
自分の今までを整理してことばにして人に見せるって、力のいることだと思う。彼女の10,000日の出来事や当時の考え方を見ていると、どことなく今の彼女らしいところがあった。

130826

http://instagram.com/p/deULWbSKBx/
http://instagram.com/p/deUO4MSKB6/
http://instagram.com/p/deUTx0yKCF/
濱田英明さんの写真展「Haru and Mina」へ。兵庫・篠山にきました。
ご自身のお子さまの日常を撮った写真。光と空気が柔らかい。
身近なひとの写真を撮りたくなります。