140114

140113

病院情報を調べる。長い間、目を背けてきたことに向き合う元気がでてきたっぽい。

140114

驚きの時間に起床。これはひどい、と口に出した。昨日眠る前に飲んだ薬の副作用ということにしたい。天一総本店でこってりをいただく。

帰り道、なんでブログ書き続けていられるんだろうって考えていた。
日記を書くこと・公開することに価値があるって思っているから、読むのが好きだから自分も書こうと思ってるから、とか色々あると思うんだけれど、一番の理由は「余計なことを考えずにただ書きたいから書く」からだと思う。肩の力抜くのが一番続けられるのかな〜とありきたりなこと思った。

そういえば、年末くらいから今日までに、最近更新がなかった日記ブログの更新があって嬉しいみたいなことが立て続けにあった。あ、お元気に(?)されていたんだーって。画面越しに人の息づかいを感じる。