140125

Facebookを見る時間減らしたくて、2週間くらい前に"ともだち"のフォローをポチポチと外した。少しくらいストレス感じるかな?と思ったけれど、今のところまったく感じない。フォローを外しても、その人のタイムラインにいったら見ることができる。出産間近の知人のページに何度もアクセスしてそろそろかなとか見てた。

ワカコ酒 2 (ゼノンコミックス)

ワカコ酒 2 (ゼノンコミックス)

面白かった。OLのワカコがひとり酒をしているさまを綴るマンガ。おいしいものを食べたときのワカコの表情が絶妙でごはんのイラストがとても上手。あつあつのアヒージョにバケット浸して食べたい...!

別々の方向に向かって、別々の動きするウェブサイト見て、酔いそうになる....。
「これを見たら酔う!ウェブサイトまとめ」つくれそう.....ううう....(つくらないです)