140128

体調を崩した。吐き気を催して起床した。

病院で、ノロウイルスに感染しているかって検査して貰えないですか?って聞いたら、わたしの年代ではできないとのことだった。なので、感染性胃腸炎かはわからないけれど、お腹痛くてからだあつくてしんどい。ノロウイルスにかかった体験談をネットでみているとかなり壮絶で、それよりは楽なので、どうなんだろうー。


とはいえ、座っているのもしんどくて、横になっていてもうつ伏せだと吐きそうになるから、いま、iPhoneで仰向けになりながら書いている。
仰向けで寝たきりになったらパソコン使えないのかな。
今日コーヒー1杯ものんでない。こんなのいつぶりだろう。