140315

id:nyanco15さんのお家にお邪魔した。

めちゃくちゃ久しぶりにRubyを触った。パソコンを変えたため、id:hitode909さんにRubyをインストールしていただくことに。
RubyMac 10.9.2にもとから入っているらしいのですが、日本語入力できないため、インストールしていただいた)
Ruby,8月くらいまでを一旦目処に、少しずつやっていきたい。

鍋をつついた。にゃんこさんの家はよく荒れているらしく、「今日の鍋パーティは平和」ってずっと言っていた。クラッカーとか鳴ってたけどこれで平和なのか、と思った。とにかくたくさん笑った。たのしかった!また遊びに行きたいな。

ひとでさん・プリキュア・わたし

なんかワイワイって感じの写真