140322

結婚式へ。バスケ部のキャプテン、スポーツが好き、体育大学へ通ってた、そんな彼女は体育の日に入籍した。高校時代バスケ部のメンバーはわたし含めて5人。「あつみさん」と呼ばれて、メンバーのひとりが振り向いた。この前、彼女は結婚して名字が変わって"あつみさん"になったんだ。5人のうちのふたりがあつみさんって変な感じ。
好きな人と家族になれるのいいな〜という気持ちで帰宅。
---
retinaを使うようになって、ほんとうに良かったです。
「画像がモヤッとする」の意味もわかりました、やっと。
できるだけ画像に文字をいれたくないなー...って思うようになりました。
ただ、予算をあまりかけられなくて、SSDが128GB.....。
バックアップ用のHDDとは別に、外付けのHDDを買って、そこにデータやら保存するという運用がいいんかな。
いい方法あったら教えてください。