Rails Girls Kyoto 2ndの参加者/コーチ募集が始まりました

f:id:attsumi:20141003011631p:plain

Kyoto 28-29th November 2014

プログラミング初心者向けワークショップ Rails Girls Kyoto 2ndの申し込みがはじまりました。

プログラミングを全くやったことない方、大歓迎です。
ちょうど紅葉が奇麗な季節なので、遠方の方もぜひ。
ぜひみんなで一緒にたのしみましょう〜^^
http://railsgirls.com/kyoto


京都では約2年ぶりの開催。
わたしは2年前の1回目は参加者でしたが、今回はオーガナイザーのひとりとしてお手伝いさせてもらっています。わからないことだらけですが、Rails Girlsスタッフの先輩方が助けてくださるので、安心感をもって進められています。エンジニアの人たちの分からないことはフォローし合ってみんなでやろう感(うまくいえない)がすごく好きでいいなーと思います。
イラスト書かせてもらったのですが、腕の細さが気になるな・・・