150313

歩いて税務署にいったところ、非常につかれてしまった。帰宅後4時間くらいぼーっとしてる・・・。
歩いてる途中で見つけた、山荘にあるカフェ、いってみたい。

真古館

食べログ 真古館

確定申告、慣れないものだったから手間取ったけれど、友達との「確定申告チャット」で進捗報告しながらやるのが、お祭りっぽくて楽しかった。あと、1年の経費を俯瞰して見たり、仕訳をしたり、そういうの結構好き。来年はもう少しスムーズにできるといいなー。

話は変わって、11月にあった Rails girls kyoto#2 のブログを書きました!
楽しそうな様子が伝わるといいな〜。
Railsgirls in Japan — Rails Girls Kyoto #2

いま #3 の参加者を募集しているようなので興味のある方はぜひ!
Kyoto 24-25th April 2015