弟妹としゃしん

https://instagram.com/p/zpATXbyKG9/
おとうと
おとうとの写真、おとうとに送ったら気に入ってくれたようで嬉しい。
おとうと、私と似て、写真撮られるのが好きらしい。たびたびわたしのインスタグラムにも登場する。
https://instagram.com/p/txIznySKNg/
おとうとカップルきてくれた
https://instagram.com/p/hIpJ8ySKLY/
おとうと、インターネットしてて相手してくれない

一方、いもうとはあまり写真に写りたがらない。撮らないでと言われる。わたしだけじゃなくて家族の誰が撮ろうとしてもそんな感じ。でも、いもうとのTwitter、友達とか恋人との写真がめっちゃアップされていて不思議。どういう心理なんだろう。自撮り棒も持ってるらしい。日常で撮られるのはそんなに好きじゃないけれど記念に写真を残すのが好きとか?

わたしは撮られるの好きで、好きな感じの写真撮る人に撮ってもらえると凄く嬉しいと思う。