このブログについて

わたしについて

attsumi
京都・一乗寺在住のユーザーサポート出身のウェブデザイナー

インターネットが大好き!美味しいものが大好き!!

ポートフォリオ(工事中):http://attsumi.com
Twitterhttps://twitter.com/atttsumi
Instagramhttps://www.instagram.com/attsumi/

ご連絡先:y@attsumi.com
デザイン、執筆、イラスト等、お仕事のご依頼、お気軽にお問い合わせください。

このブログについて

2011年11月から書き始めて、5年目になります。

日々を見つめて、ことばに残すことが好きです。
細かいことを覚えているので人によく驚かれます。
記憶力がいいのではなくて記録に残しているから覚えているのです。

人のブログを読むのが好きです。
中でも、人となりがわかるような思考の記録や日記を書いているものが好きです。
他の方のブログから日々たくさんの良きものを得ています。
なので私も、日々の記録をローカルにしまうのではなく世に送り出そうと思っています。
たとえ、誰かの役に立つテキストだなんて思えなかったとしても。

私はこのブログを多くの人に見てもらうことや、シェアしてもらうことを望んでいません。
もしも、私のブログを読んで自分の日常を綴って公開する人が増えたら嬉しいです。

同世代の女性のブログを読むのが好きで、はてなグループ20代女性の日記」をつくりました。
2016年1月現在、約 160 人が参加しています。

このブログを読んでくれている人が、どういうことを考えているのか知りたくておたよりフォームをつくりました。
お気軽に送ってもらえると嬉しいです。
(お返事できないかもしれませんが、読んでおります)
(直接のお知り合いの方からのお便りも歓迎です!)