attsumiの日記

日々のことを。

ニュートラル

東京にきて、落ち込まなくなった。
落ち込んでも意味ないし、そんな暇があればうまくいくにはどうしたらいいか考えたら良さそう←正論なんだけど感情がない

よくも悪くも感情がなくなっている気がするのと、感情がうまく出せない!というのが最近思っていることで、困ってることでもあります。感受性も鈍くなってる気がする。色々気づけなくなっている気がします。

数週間前、友人とその恋人の方と3人でご飯を食べた時、ある外的要因で友人がふいに機嫌を損ねてしまうことがあった。

恋人の方が話を聞き、そのうちに友人も元気になってきて、良かったなあと思うと、ともになんだかそんな風に感情を出せるのが羨ましかった。