
attsumiの日記

日々のことを。

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

  • ポートフォリオをつくる
  • つくったものを見てもらう機会をつくる
  • 人に使ってもらえるものをつくる
  • 運動習慣をつける
  • 減量して、綺麗になる
  • 日常のルーティン効率をあげる
  • 日常の登場人物を増やす

ポートフォリオをアップデートする

どういうことを考えて、作っていて、好きで大切にしているのかがわかるようなポートフォリオつくりたい。今もあることにはあるのですが....。

つくったものを見てもらう機会をつくる

2016年は仕事以外に自分で企画して何かしたの多摩川ビールしかないような気がする。多摩川ビールは最高のイベントなのでまたやるぞ。何をつくるかから決める必要があるけれど風呂敷を広げすぎずに!

人に使ってもらえるものをつくる

何を作るか考えるところから。

運動習慣をつける

体力つけたいので。ランニング週1は続けられそう。
チームでできるスポーツがやりたいんだけど、いいのないだろうか。

減量して、綺麗になる

大学生の時くらいまで減量したい。”痩せたら可愛い”は褒め言葉ではない!!!

日常のルーティン効率をあげる

「毎日60点でいいから素早くいい感じに」がモットーです、適当にやってもいい感じになるように仕組み化したい。

日常の登場人物を増やす

ひとり暮らしは楽しいけれど、登場人物が増えたらもっと楽しそうだな〜という気持ちです。

今年も最高の一年にしていきたいです。笑顔!