170119-20

170119
夜、部署の方々とスープカレーを食べに行った。その日のお昼にエンジニアさん達が行ったお店で、すごく美味しいから夜も行きたい、せっかくだからと部署の行ける人達で行くことになった。やさしい味で飽きずに食べられる。しかし、店で一番辛いカレーを頼んだ方から唐辛子を一本だけ貰って食べたら火を噴きそうに辛い!素晴らしくカレー体験の記憶は、口の中のヒリヒリで上書き保存された。辛くて泣いたのは初めてかもしれない。たくさん笑って楽しかった。f:id:attsumi:20170123022129j:plain

170120
https://www.instagram.com/p/BPhA5rvjRIytMwgR-UaSBNLkgiJaIusUkzlfnQ0/
くららさんが京都からやってきた
初台のiccに展示見に行った。ライゾマの展示が目当てだったけれど、常設展ももりだくさん。時間なくてあまり見られなかったのでまた行きたい。