多摩川ビール #4

f:id:attsumi:20180325185937p:plain
なぜか最近カメラのピントが合わない...

多摩川ビール#4 をやりました。
atnd.org


二子玉川でお花見っぽい飲み会をした。京都から来てくださる久しぶりな方もいて嬉しいかぎり。はじめましての人もそうでない人もありがとうございました。
二子玉川公園、家族連れやペット連れの人が多かった。テレビでしか見たことないようなめちゃくちゃ大きな犬をたくさん見た・・。

手伝ってくれた人たちのおかげで、場所取りから買い出しなどの準備はスムーズにできた。前回もちょうどお花見シーズンで、駅から遠いが河川敷沿いの桜が素晴らしい場所でやったけれど、今回はアクセスを重視。二子玉川の花見スポットがわからなかったけれど、運よく駅から10分ほどで歩いていける場所に桜の木を一本見つけ、その下でお花見をした。(アクセスを重視・・と言いつつ、徒歩10分を近いと捉えるか遠いと捉えるかは人次第な気がする)いい感じの場所が見つけられてラッキーだった。
春の気候とビールと会話とで平和な1日だった。

過去はこういう感じ。
attsumi.hatenablog.jp
attsumi.hatenablog.jp
attsumi.hatenablog.jp