180729

家の契約更新

今の家に住み始めて2年間が経った。

住み始めてすぐの日記 attsumi.hatenablog.jp

昨年の11月に SUUMO タウンさんに寄稿した記事 suumo.jp

  • 日当たりが良いの最高
  • 静かな場所は良い
  • 会社から Door to Door で1時間以内なのは良い。しかも職場まで乗り換えなしでいけて良い
  • 独立洗面化粧台のある部屋にしてよかった...
  • 駅から少し離れているので通勤時に平日歩数稼げるので良い

みたいな感じでだいたい気にいってる。他にすごく住みたい場所があるわけではないので、契約更新した。 予定はないけど、次は近くにWifi が入ってて席がゆったりしているコーヒー屋さんがある場所と、寝室と作業スペースを別けられる家に住みたいな。

奥渋谷に行った

デザイナーの方と奥渋谷のカフェにご飯を食べに行った。評価制度、職務領域、休みの日にしていること、プライベートの時間で制作することについて、などの話をした。

最近のお困りごと

夜なかなか眠れなくて朝起きた時にだるかったり頭痛がすることが多いこと