2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

121027

地元の愛知で過ごす週末。昼過ぎ、高校時代の友人たちと再会。言い出しっぺはわたし。 「昼でもいいよ、夜でもいいよ、お店も好きなところでいいよ、車で行くなら出すよ」っていう寛容な友人たちのことばに、うんうん悩んだけれど、前から行ってみたかった三…

121026

あまりあさんにキャリーケースをお譲りした。 かわりに、あまりあさんのおばあさんのつくった蜂蜜が届いたら少しわけていただくことに。 気持ちのよいトレードです。 想い出がつまったキャリーケース。 フィリピンのバス乗り換えターミナルで、バスから降り…

121018

朝からなんか疲れてしまっていたので、伊右衛門カフェでモーニングを食べて元気出す作戦を実行。 IYEMONのお茶漬けをいただく。あたたかくて、ほっとする味だった。 そのあとは、会社近くのいつもお世話になっているカフェsentidoさんでカプチーノをテイクア…

121017 #2

Instagramの写真をブログに貼ろう! 編集サイドバーに「Instagram貼り付け機能」を追加しました - はてなブログ開発ブログはてなブログ、サイドバーからinstagramの写真がはれるように。これ、嬉しいひと多そうだなぁ。 instagramは最近使っていなかったけど…

121017

なんでこんなに太ってしまったのだろう。そこにあるものを量を決めずに食べてしまう習慣とか、デスクワークで日中ほとんど動かないこととか、もしかしたらストレスが原因で食べ過ぎることもあったかもしれない。でもいちばんの理由は単純で、太っていく自分…