2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

140125

一人で打ち上げひとりでうちあげしてる

近況とか

突き抜けたらグランフロントあと1週間でフルタイムのアルバイトとしてはたらいていた会社を退職します。このブログ、会社からちょくちょく定期的にアクセスがあるので、書いてみました。 うちの部署に限ってかもしれませんが、スタッフの退職について、当日…

大正

クジラ肉を初めてたべた!

新今宮

帰りに環状線にのって知らない街にきたけれど、なんか怖いかんじの夜道。通天閣いきたかったけどかえる。さっきから何台もパトカーみた。こわい。

はてなグループ 20代女性の日記

20代女性の日記 - はてなブログ グループいつのまにか110人になっていた!わーい人の日記を読むのが好きで、中でも同世代の女性の日記を読むのが好きで、今20代だから、なんとなく20代ってタイトルつけてみて、ひとりでそっとはじめて、今、110人の日記のリ…

靴下とタイツ

靴下は座って履くけれど、タイツは立って履く。タイツ、立って履けるのだから、靴下も立ったまま履けるはずだけれど、なんだか難しそうな感じがするのはなぜだろう。

本日の夢

天気の良い日に屋外にいると、右腕の肘あたりにスズメバチがとまった。刺されないかひやひやしながらも、なかなか動いてくれないので、息をふーっと吹きかけたところ、2回刺されてしまう。腕はしびれ、どんどんと膨れていって思うように動かない。スズメバチ…

雨つらい の感想

[今日の天気][雨]雨つらい - hitode909の日記 [今日の天気][雨]雨つらい - hitode909の日記わかる。雪になってほしい。 そういえば、昨日の朝会のひとことみたいなので札幌では雪がよく降って道にもつもっているけれど、地下街が栄えているから、地下に人が…

へたれ日記_2

へたれ日記書いた後、携帯にプッシュ通知きて、何だろうと思ったら、21時からの打ち合わせのリスケのお願いだった。たまたまだけれどなんかごめんなさい、仕事がんばろうって思った。(でも今晩ジムにはいこう、疲れをとりたい。週末温泉いったばっかなのに…

140106~0109

先週は、会社の人とよくご飯を食べた。同じ部署のPM補佐の方と親子丼ランチ。 「朝会で笑ってるの、あつみさんだけですよね」 あら。それまで意識していなかったけれどそうかもしれない。部署の朝会で、今日の一言みたいなの、あって、日替わりで話す。わた…

不安

今月、やらないといけないことや大きなことが多くて自分でもだいじょうぶかちょっと不安。時間的な問題もそうだけれど気分がしずむことがないといいな...2月までに決めないといけないことがひとつある。だいじょうぶかな。ごはんとかいってほしいな。

140103

東京きた。人に会いたくて来た。定期的に来たい。きみの人生の躍動感 pic.twitter.com/JuShWDky4A— てろまつ 2/1(日)コミティア出します (@teroma2) 2015, 1月 3東京で夢みてわらってる pic.twitter.com/Olkge2Q92s— Yuka Atsumi (@atttsumi) 2015, 1月 3

150101

料理好きだし、ダイエットちゃんとするなら自炊だなーと思うのだけれど買い物がけっこうめんどくさいので、オイシックス定期便やってみることにした。野菜使い切れるか問題と受け取りのためにきちんと在宅できるか問題があるような気がする。前者に関しては…

はてなブログおみくじ2014

はてなブログおみくじ2014今年やりたいことをふわっと書いてみました。 2015年やりたいこと 手を動かして作れるようになる。 時間管理をちゃんとする。集中力をつける。 一次体験を心がける。よく観る。 3ヶ月に1度、プライベートでなにかつくる。 本当は回…