2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

minne/レトロ印刷JAM「はじめてのレトロ印刷ワークショップ in 大阪」 にいってきました

6月27日、大阪・中津のレトロ印刷さんとminneさんが開催されたワークショップにいってきました。\ 参加者募集 / はじめてのレトロ印刷ワークショップ in 大阪/minne(ミンネ) 通信| ハンドメイド、手作り作品の通販・販売blog.minne.comワークショップの内…

"心の闇.txt" ティザーサイトをつくりました

「ひとり結婚式」をした人の心の闇をKindleで!そのうち発売のお知らせyami-ts.30alone.com三十路でひとり結婚式の新婦であり、ライターの id:mamita さんがkindleを出版するにあたりティザーサイトをつくりました。"心の闇.txt" は、まみたさんのパソコンの…

三条御幸町で GEAR を観る

(画像:http://www.gear.acより引用) 演劇 GEAR を観にいきました。場所は三条御幸町の ART COMPLEX 1928。地下にカフェ・アンデパンダンが入っているビルの3階です。京都に住んでいる人の多くがきっと見たことのあるビル。京都の感動エンターテイメント …

ケーキ食べた

かるい気持ちで閉店間際の京都大丸に自転車でいった。駐輪場に入った後に、駐輪場の利用料金が500円ってことを知る・・! ただし"1000円以上の買い物レシートあると駐輪代無料"ってことだから、大丸の中にあるカフェでお茶でも・・・と思って向かったところ…