120605

腕枕とかしたら絶対血がとまるし(だって一晩中そうなんでしょ?)漫画の中だけの話だと今まで思っていたのだけれど、どうやらそうではないらしい。へー。腕が太いから大丈夫ってこと?うーん、よくわからない。残念ながらこれらは実体験に基づく話ではなく、人から聞いた話です。

検証したいです、誰かが泊まりに来た時に腕枕をしたいです、っておもったんだけど、わたしは隣りに誰かが寝るときは背を向けないと眠れないから無理だった。

隣りで誰かが寝るときは必ず「こうじゃなきゃ寝られないだけ」って言ってる気がする。
GWに女友達とお泊まり会したときもそうやって言った。あなたのことが嫌いなわけじゃないんですよ。

そういえば最近、よく夢を見る。ベットで寝ていたときは全然見なかったし、やっぱ布団で寝るのがよくないのかなぁ。昔よりも起きたあとの爽快感がなくなっているような。

わたしの夢、嫌いな人でてこない気がする。こないだは夢の中でid:ocaraがそうめんゆがいてた。

昨日はプールで泳いでしっかりと湯船につかったからよく眠れた。
よく眠り過ぎて夢も見なくて朝起きたら9時27分でびっくりした(アラームだけはしっかり停めていた)会社間に合ってよかった。あぶないあぶない。