121018

朝からなんか疲れてしまっていたので、伊右衛門カフェでモーニングを食べて元気出す作戦を実行。
IYEMONのお茶漬けをいただく。あたたかくて、ほっとする味だった。
そのあとは、会社近くのいつもお世話になっているカフェsentidoさんでカプチーノをテイクアウト。歩きながら一口飲んで「おいし~」って割と大きな声でひとりごちったところの隣を会社の人が自転車でぴゅーっと駆け抜けていったので、ひやっとした。

食べ物の力、すごいなぁ。だいぶ元気になりました。たぶん、今晩のヨガでさらに回復する(はず)。精神的な疲れとかではなくて、眼精疲労からくる疲れっぽいので、適度に休憩しつつにしないと。