ブログのテーマを変えました。

chira_rhythm55さんに分からないところをいろいろと教えてもらいつつ、作りました。
わりと自分がこうしたかったっていうのに近いものができたような気がしています。うれしいです。

ブログのテーマつくるの、楽しいです。なんでだろう、実際に使えるものだからかな。

いくつか認識している崩れがあります。
ちなみに、スマートフォンからpc版でこのブログを見るとCSSあたっていない状態のはずです。
(なんでだろう...どなたか分かる方いたら教えてください....→130301追記:管理画面に直接css書いたらきちんとスマ−トフォンでも表示されました。)
ですので、スマートフォンからご覧になっている方はスマートフォン用で表示してください。

どうでも良い話なのですが、わたしはCSSが当たっていない、はだかのHTMLを'ワイルド'と呼んでいます。本当にどうでもいいですね。