130227

むかし、学園祭のフリマでかわいいシールを買いました。
(この日 http://attsumi.hatenablog.jp/entry/2011/11/20/182123 )

たしか、シールと一緒にクリエイターさんの名刺をいただいて、そこにTwitterのアカウントが書いてあったので「シールありがとうございました」とリプライを飛ばしたような記憶がうっすら。

その後、特に連絡を取ることもなかったのですが、昨日連絡をいただいた。
このブログやtwitterから202cafeのことを知って、3月に202cafeでイベントをやることになったので、よかったら来てくださいとのこと。

自分の書いたことが誰かの行動のきっかけになるみたいなこと、一般的にはあると思っていたけど...ブログ書いててよかった。