130308

仕事終わり、人の楽しそうな声とかざわざわと浮ついた空気を味わいたい気分になって、思いついたのが三条大橋だったけれど、生気吸い取られる可能性あるなと思って断念。

恵文社に向かう。イイダ傘店 平成二十五年春 日傘展へ。会期中に足を運ぶのは2回目。暖かみのある模様、何回も見てはうっとりする。絵はがきとハンドタオルを購入。
てがみを書きたい。

明日は朝一番で202cafeに行ったあと、神戸へ。
京都市から出るのは愛知(実家)に行く以外でひさしぶり。とっても楽しみなんだけれど、楽しみにしすぎると当日発熱したり腹痛になったりするので、ほどほどにして今日はもう眠ります。明日はパソコンをまったく触らない一日になりそう。