130625

作ったテーマ使ってもらえるの、とても嬉しい。

このテーマを利用中のブログがわかるようになっている。
嬉しい機能で、テーマを使ってくれたひとがどんな使い方をしているのか気になるからのぞきにいく。

ずっとブログ書いてきましたみたいな人よりも新たに始めましたみたいな方が多い。
ブログはじめて、テーマ選ぶためにテーマストアいって、新着で目立つところにあるこのテーマを使おうかなみたいな感じかもしれない。はてなブログで自分の思ったことを綴ってみようみたいなことを書いている人を見ると単純に嬉しい気持ちになる。別に私がなにをしたってわけじゃないけれど、嬉しい気持ちになる。"嬉しい嬉しい"書いてて語彙力ないひとみたいなかんじになってしまった。