丹後農日誌

f:id:attsumi:20130729235530p:plain:w500

丹後農日誌
http://tangonisshi.net/
デザインリニューアルのため一時的に閉鎖しております。
現在はこちらで閲覧可能です。
http://tangonisshi.phpapps.jp/

7月1日から14日まで、丹後で農作業のお手伝いをした際の日記をまとめたウェブサイトを作りました。その時の空気を詰めるような気持ちで制作しました。14日分の日記+αなので、結構ボリュームがあります。パソコンからの閲覧推奨です。

もし、なにかご感想がありましたら http://tangonisshi.net/letter/ http://tangonisshi.phpapps.jp/letter/ から送信ください。
ブログに書いていただくのも、もちろん歓迎です。ブログ本文内にid:attsumiと書いていただけると、わたし宛にお知らせ(IDコール)が来ます。

丹後で書いた日記は読んでもらいたいという気持ちがあったので「書きたい」気持ちだけで書いているこのブログではなく、別の場所にまとめたいと思いました。
インターネット上で何かテキストを書くとき、誰かに"読んでほしい"という気持ちが自分の"書きたい"という気持ちを上回ったことがないことに気づいたのも、このウェブサイトのことを考えている時でした。