131224

http://instagram.com/p/iTlcfDSKDa/
Instagram

嬉しいことがたくさんあった日だった。
http://instagram.com/p/ieENsWSKGE/
#vscocam

  • ココカラ市の千秋楽に行けたこと。北白川のなやカフェさんにて。1年半、お疲れさまでした。「ココカラ市」は、京都造形芸術大学の学生さんたちが不定期で行う展示兼カフェ。ココカラ市のみなさんが1回目に開催するとき、わたしは202cafeの運営側としてお手伝いをさせてもらったから感慨深い。レンタルスペース?だった202cafeも、今は設計事務所となった。
  • インターンのブログ記事を読んだフラックワークスの社員さんからメールを頂いたこと。「フラックさんがなんでインターンを受け入れているかわからない」についての答えが書いてあった。何度も読んだ。
  • 何気なくポストした内容に対して、嬉しい連絡をくれた方がいたこと。
  • 夜、友人とカナート洛北のスターバックスへ行けたこと。クリスマスブレンドをいただく。帰り道に「楽しいことはひとりで考えられるけれど、嬉しいことは他の人の関わりからでしか産まれないね」みたいなことを話した。例外はあるような気がする。