140426

  • 結婚パーティに参加
    • 新郎新婦の自然体なかんじが素敵だった
    • 久しぶりにお会いする人がたくさんいた、嬉しい
    • 作って公開したものやひっそり書いてる作業ブログを見てますよー!って声かけてくれる人がいて、見ていただけてるんだということに驚きつつもじわじわと嬉しい気持ちになって涙腺が緩くなってしまったりもした....。

140427

  • 結婚パーティで初めて会った女性とお茶
    • ZINEや本の話とか
    • 印刷物を作ることがちょいちょいあるけれどお作法的なことがよくわからないみたいなことを言ったらいつでも聞いてくださいといってくださり、心強い
    • 東京に行って幸せに暮らしてる自分は全く想像つかない
    • 「この先の人生で今一番身軽なんだろうな〜」ってここ3年くらいずっと言ってる気がする

140428

  • 一乗寺から出町柳まで歩く
    • どっと疲れて帰りは叡電で。
  • 福岡から遊びにきた友人とよるご飯
    • ハコキチにいく。麻ちゃん元気そうだった。
    • 友人は相変わらずアクティブでチャーミング メディアアートの話とか、仕事の話とか。
    • ハコキチのあと、iroiroへ。工事中に一度お邪魔したものの、お店に行くのははじめて。ドーナツとフレンチトーストを注文して、友人と半分こ。どちらも美味しかったけれど、フレンチトースト、これでもかというほどシロップがかかってて至福だった。
    • iroiro内の本屋、YUY BOOKSさんのセレクトが斜め上だった。

140429

  • 雨だから家にいた。WordPressのカスタマイズをしたり、文章を書いたり。買い物に行くのがためらわれるくらいの大雨だった。牛乳切れないでよかったー。家から出る必要のない日の雨は嫌いじゃないです。