140504

http://instagram.com/p/nlSs-gSKFB/
ヨーヨー、見てる方もやっているほうもたのしい
お昼、鴨川でシャボン玉を吹くという会でビール飲んだり、ヨーヨーで遊ばせてもらってた。
ヨーヨー面白くて中毒性がある..... わたしは3次元でモノを認識する能力?が乏しいので(立体のものを見て展開図を考えるのとか苦手)たとえば、この時に人差し指は手前に引く、そのあと右指でつかむとか頭の中で文字に置き換えていく感じでやった。みんなはどうやって覚えているんだろう?3月に結婚式の余興でyoutube見ながらダンス覚えたときも苦労した。


http://instagram.com/p/nlS2P7yKFS/
れいこんさん、ごちそうさまでした。ひとつひとつのモノが選び抜かれている素敵な空間でした...
夜、id:reikonさんのお宅にお邪魔した。
いろいろなお話をした。窮屈になっていた頭をぐーんとのばされるような感じ。
楽しい時間はあっという間で、気づいたらいい時間。慌てておいとまをする。
れいこんさんと会った日の帰り道は「うまくいかないときもあるけど人生たのしむぞ!」って、いつも思っている気がして、そういう影響を与えてくださる人の存在はとてもありがたい.....。

いい一日だったなぁ