140613,14

140613

http://instagram.com/p/pLKEBuyKHK/
Instagram
第一弾の梅仕事。今年は早くに小梅が落ちてきていたからどうなるかなと思っていたけれど、大きな梅も出来た。

夜、ローカル環境を整えてもらう、gitを教えてもらうなどした。
タイピングのスピードが遅いと指摘いただく。キーの反応速度を早くしたので、連打めっちゃ早くなった。ちょっと気を抜くとおおおおおおおおおおおおおおみたいな感じになるけれど概ね便利。

git,いまはぼんやりしか分からないけれど、きっと使っていたら分かるようになるでしょう。そのままそのお店でお世話になっているご夫婦にしてごちそうしていただいた。気にかけてもらえて嬉しい。エビのアヒージョ美味しかったな〜。家についたのが午前2時。楽しい夜だった。

140614

実家に向かう。高校のともだちに会う。結婚式の招待状を直接いただく。
あの頃は、の話をするのはもしかしたらちょっと苦手かもしれない?よくわからない感じだけれど、忘れていたちいさなエピソードが彼女たちの記憶によって呼び起こされた。