140921

今日は締め切りの迫っている仕事を進めた。あんまり集中できなかったけれど。こんなに天気がよいのに、家からでなかった。布団は干して、洗濯物を廻した。お昼ご飯にかぼちゃのリゾットを作ったけれど、今ひとつだった、ブラックペッパーがほしかったなー。チーズとれんこんとタマネギのみじん切りが入っている。

近々リリースされるちいさなアプリのストア用スクショだったりiPhone6用のアイコンを作っていた。わたしはプロダクト自体よりもそれがあることによって生まれる影響みたいなのに興味があるのかもしれない。かたちはあってもなくてもいいんかもしれない。わかんないけれど・・・・・。

あと、いろいろ思うところあって、ホルモンバランス崩れてるんじゃないかって思った。9月の終わりに健康診断あるけれど、そこで分かったりするのだろうか。わからなかったら婦人科いこう。女子力より切実に女性ホルモン分泌したいよ。