141017

眠ったのが3時30分と遅かったので、起きれるか心配だったけれどなんとか。

先輩がランチに連れて行ってくれる。グランフロントの6階で海鮮丼をいただく。昨日の夕方からいろいろと考えることがありモヤモヤしているのを察されたのかもしれない。

健康診断の結果がきて、再検査だった。3ヶ月後にまた行かないといけないって。えー。
中性脂肪コレステロールが高かった。"痩せたい><" じゃなくて "痩せねば(真顔)"に変更。

帰り、烏丸御池で下車して、路地を歩いた。東洞院通二条通高倉通とかそのあたり。静かでひと気があるようなないような道を歩いて、しゃんとなる。どんなに遠くても、やっぱり京都に住んでいたい。

今日は早く帰ってきたので、虫の鳴き声を聞きながら部屋で書いている。
音楽を長そうかと思ったけれど、勿体なくて流していない。