141218

雪が降った。吹雪いてないけれど、ぱらぱら、ではないくらい。早めに家出たけれど、電車遅延で遅刻してしまった。中国地方に支社があるのだけれど、支社の人は車が渋滞していて遅刻しますといっていて、車通勤だとそのとき初めて知った。

 
昼休み時点で、帰るのを諦めて福島のゲストハウスを予約した。わたしの歓迎会の日に泊まったゲストハウス。
 
明日もこんな感じで雪が降ったらって思うとちょっと大変だなぁって。天気予報見てないけれど。単に気分転換したかっただけかもしれない。服とかインナー的なものはグランフロントの無印で買った。
 
夜ご飯は福島駅からゲストハウスのあいだにあるお店で肉寿司を食べた。馬肉だって。たまにはこういうのも悪くない。