本日の夢

天気の良い日に屋外にいると、右腕の肘あたりにスズメバチがとまった。刺されないかひやひやしながらも、なかなか動いてくれないので、息をふーっと吹きかけたところ、2回刺されてしまう。腕はしびれ、どんどんと膨れていって思うように動かない。

スズメバチに刺される夢、悪夢っぽいや・・・。

スズメバチ/クマンバチから攻撃を受ける。

凶暴な蜂に襲われる、刺される夢は、誰かから圧力をかけられたり攻撃を受ける暗示。どんなふうに攻撃されたか、どこを刺されたかによって「その部分」を狙ってくる可能性があります。刺された場所によってはその部位に病気や怪我が発生する可能性もあり、十分に注意が必要です。女性が刺される夢を見た場合、言い寄ってくる男性がいれば注意が必要。望んでない形での恋愛、または妊娠の可能性もあります。どちらにしてもトラブルを巻き起こしそう、悪意がありそうな人物には近寄らない事が大切です。

http://mujinnikki.com/bee-215.html

ハチに刺される夢は凶です。願い事はかないません。事故や災難にあいます。

http://homepage3.nifty.com/pkaya/jyouhou/yy179.htm