差し入れ


いろいろあって、Adobe Illustratorイラレ)という画像をつくるソフトでハンバーグを描く必要が出てきたのでこうつぶやいたところ、デザイナーの @matsu_sao さんから差し入れをいただいた。

めっちゃ粋・・・!!! 「こういう感じのテイストで描きたいな。」と思っていたものと近く、助かりました。(どうやったら描けるのかわからないから調べないとと思っていたので)

参考にどのくらいの時間がかかるのでしょうか、とお伺いしたところ、予想以上に短時間でした。わたしは「これはこういう手順でやったらできる」というストックがまだまだ足りないなって思いました。

参考にとイラレのデータをアップしていただいたので、それを参考にさせていただきながら、自分でもオリジナルのものをつくってみようと思います。