親から不定期で届く食料詰め合わせおしながき

親から不定期で食料詰め合わせが届きます。
8割型内容が一緒(これが好きって伝えたものが繰り返し届く)なので、そういった一軍の食料たちをまとめてみようと思いました。

三幸製菓 雪の宿サラダ 24枚×12袋

三幸製菓 雪の宿サラダ 24枚×12袋

大好き!白いところが多いものを選ぶといったら前驚かれた気がする・・
完全に発想がデブ・・・。
緩衝剤としての雪の宿 というリプライをいただいて、たしかに緩衝剤カテゴリだなーと思った。
テイストデライト メイプルリーフクリームクッキー 400g

テイストデライト メイプルリーフクリームクッキー 400g

ロータス オリジナル カラメルビスケット 50P

ロータス オリジナル カラメルビスケット 50P

コーヒーと一緒に食べたいやつ!Mapleクッキーは個包装されていないのが難点。
ロータスはチョコレートがけのものもおいしい。
【焙煎珈琲】マンデリンフレンチ/200g(豆)

【焙煎珈琲】マンデリンフレンチ/200g(豆)

カルディのコーヒー豆をいれてくれています。
だいたいのものはカルディでゲットしてくれているようです。冬に送ってもらえるととてもうれしいスープです。
ウィルキンソン タンサン 500ml×24本

ウィルキンソン タンサン 500ml×24本

アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール辛口 リターナブル瓶 190ml×24本

アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール辛口 リターナブル瓶 190ml×24本

ジンジャーエールはこないだお母さんと一緒にカルディにいったとき「これ好き」とぽろっと伝えたところ、そのあと送ってくれています。

自分が好きと言ったものを覚えていてもらえるのは嬉しいですね。