200101

ついに 2020 年になりました。タイトルを yymmdd 形式にすることが多かった弊ブログ、ついに"20"から始まるように。 ひさしぶりにブログを書きますよっ

2020 年に入って、一番はじめに思い浮かんだのは RubyKaigi 2020 のこと。2019年の秋頃からRubyKaigi 2020 のデザインをやらせていただいています。2018年の RubyKaigi 参加をきっかけに、 RubyKaigi のデザインをいつかやりたいと思うように。今回担当できることをとても嬉しく思っています。とても楽しくやらせていただいていて、オーガナイザーの方々と関われることができて、本当にありがたい...。今年はまつもとと、Ruby とたくさんの縁をつくっていく年になるんだろうなぁ。