AiNA THE END Solo Tour 2021 "THE ZOMBIE"

f:id:attsumi:20211023115921j:plain
アイナ・ジ・エンドさんの AiNA THE END Solo Tour 2021 "THE ZOMBIE" @中野サンプラザへ。アイナさんのソロライブに行くのは前回の THE END に続いて2回目。

新曲『ZOKINGDOG』はロックな曲調だけど可愛い振りがあり、アイナさんがニコニコしながらひとしきり踊り終わった後、そのままハスキーボイスで疾走感あるラスサビを歌うというシーンがあって、そのギャップが良すぎました。
今回もバラード調の曲からロックまで幅広い曲を披露してくれました。BiSH のリズムをソロでも歌ってくれて BiSH ver とは違う良さがありました。個人的には『誰誰誰』が好きなので歌ってくれて今回のツアーでも歌ってくれて嬉しかった〜!

www.youtube.com

あとアイナさんの MC 可愛すぎた!またライブ行けるといいな。
(写真撮影OKでした)