Pass the Photo Baton for 365days

2013年1月1日から12月31日まで、写真のバトンを渡し続けて、年末までに365人による365枚の写真をアップしようというプロジェクト Pass the Photo Baton for 365days について8月9日の日記で「いいなぁ」と言っていたら、
あした、8月29日(水)にバトンが回ってくることになりました。わーい。

さて、どなたに次のバトンを渡そうかと思ったのですが、ブログをきっかけに回ってきたので、ブログで次にバトンを回す人を探そうと思いました。

あさって、8月30日(木)にバトンを受け取ってくれる方を募集します。
コメント欄、もしくはy at attsumi.comまでご連絡お待ちしております:D

条件は以下の通りです。

  • 8月30日(木)に写真を投稿できること
  • facebookのアカウントを持っていること(facebookページで次にバトンを回す人をお知らせする必要があるそうです)
  • わたしと本日・明日メールでのやり取りが可能であること(写真のアップロードの方法などお知らせすることがあります)

締め切りは、ほんじつ8月28日(水)の24時です。決まり次第、終了します。

 ===
バトンはid:yuccaさんが回してくださいます。

yuccaさんはわたしの8月9日のエントリをご覧になってこのプロジェクトを知り、運営の方にすぐにメールをなさったとのこと。今回、代打でバトンが回ってきたようです。

8月9日のエントリ、なんてことないメモ書きくらいの気持ちだったのですが書いて良かったな。

ちなみに、運営の方も上のエントリをご覧になったみたい(ツイートしているのを発見した)意外と届いてしまうものなんだなぁと思いました。いいなぁって言われて嫌な人ってあんまりいないと思うし、お世辞とかじゃなくて本心で思った時には素直にそう言おうと思いました。