2013-07-01から1日間の記事一覧

いってきます

今日から2週間、京都府 丹後の農家さんでお手伝いをしてきます。最近、思ったことや環境の変化はすこし落ち着いたらちゃんと文字に残したいなぁ。 あちらにはネット環境が無い可能性があるので2週間後とかになってしまいそう。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」をid:iscreeeeam さんにいただきました。 01. みんなから何て呼ばれてる? あつみ 02. 自分の自慢できるところは? 前髪短いのが似合うところ 03. 自分の弱点は? 人混みと大きな音に弱い 04. 自分の口癖は? くちぐせなんだろ…

130626

id:chira_rhythm55さんとはじめてのふたりごはん。カフェ・アンデパンダンへ。 「あつみちゃんにプレゼントがあるんだよね」と言われて、写真のブレスレットをいただいた。 パワーストーンのブレスレット。石を選んでくれて作ってくれたとのこと。この日の服…

130628 RailsGirlsKyoto More

京都リサーチパーク(KRP)で開催された「RailsGirlsKyoto More」に参加しました。12月にあった「RailsGirlsKyoto」参加者対象のイベントで、内容は前回作ったアプリの復習+αといった感じ。前回やったのをもう一度やるのもなぁと思ったので、簡単なTODOアプリ…