120404

f:id:attsumi:20120404232702j:image:w360

恵文社で ku:nel読んでいたら「色んな切手を組み合わせて送料きっかりになるように貼るのが楽しい。色遣いとか気にしながらぺたぺた貼ります」という記事があって、「なにその高尚な遊び....わたしもしたい...」と思って切手大人買いしました。しめて1,866円なり。



わたしのいちばんお気に入りはこちら。

f:id:attsumi:20120404232703j:image:w360

5円のくせにかわいすぎる!色遣いといい模様といい....コストパフォーマンスよすぎるでしょ。



次点はこちら。

f:id:attsumi:20120404232714j:image:w360

かわゆ〜。これは企画ものの切手ですね。


エアメール用に購入。JAPAN!

f:id:attsumi:20120404232712j:image:w360



日本で買える最安なモノ。

f:id:attsumi:20120404232716j:image:w360


手紙を書くときってたいてい自分のことばっかになってしまって、しかもそんなに量もかけないから情報量がすくなくて、内容薄いってなるけど、いやいやこれは情報じゃなくておくりものなんだって言い聞かせてポストに投函しています。