instagram再開


はてなブログでinstagram貼付け機能がリリースされたあとに、昔使ってたinstagramを再度始めようと思ったけれど、写真の撮り方がわからなくて諦めてしまっていた。

一番下の真ん中にあるカメラのマークをタッチする、が正解(知ってるよ!って声が聞こえそう)

でも、そこ、他のマークと色違うから、すでに選択されている、そこを押しても何もおこらないと無意識に思い込んでいたのです....でもタイムライン(っていうのかな)の見方はわかるから、いいなーっておもった写真にハートをつけたりしてた。

55週ぶりの再開。IDはattsumiです。昔の写真が多くて少し恥ずかしいのですが、よかったらあそびにきてください(だれにともなく)