131108

昨日は立冬だった。ファーストフードが急に食べたくなって、マクドナルドに行って「デミグラ」を食べた。マクドナルドでハンバーガー食べたのいつぶりかわからない。370円だった、モスバーガー価格だなぁと思った。コーヒーの味は濃くて結構好き。

グラコロ、はじめて食べた。「"二十四節気の立冬"と言われるよりもグラコロの発売を見ると、ああ冬だなぁと思う」といった内容の文章をたまたま読んで、食べてみたくなった。

少し前に送ったメールが帰ってこないなぁ...と思って送信ボックスを見たら、宛先に相手のメールアドレスが正しく入力されていなかった。(3人にお送りすべきところ、1人の方にしか送れていなかった)電話をして謝罪する。

どうしたら防げるんだろう。
送信前に、そのメールの宛先が記載されているアラートを表示させる?とか?

もっといい方法ないかな...。
送信ボタンを押してから5分後にしか送信されない、5分以内だったら取消できるみたいな拡張あった気がするのでそれもあわせたら都合良さそう。