2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

140426 結婚パーティに参加 新郎新婦の自然体なかんじが素敵だった 久しぶりにお会いする人がたくさんいた、嬉しい 作って公開したものやひっそり書いてる作業ブログを見てますよー!って声かけてくれる人がいて、見ていただけてるんだということに驚きつつ…

140419

高校時代の友人と電話した。結婚するとのこと!今、第一波みたいなのきてる。私、そういう年齢になったっぽい。披露宴での余興の練習、ひとり結婚式のウェブサイト作成などなど、結婚ということばが頭をかすめることはあるのだけれど、じゃああなたはどうな…

プレゼント

#30alone お誕生日おめでとう 誕生日プレゼントにウェブサイトつくるお手伝いして、ドメイン贈った。マークアップわたし、画像の加工彼女、デザイン半分ずつ(話しながらちょくちょく作った)みたいなかんじ。サイトには主にこの日のことが書いてあるつくっ…

人間に会うこと

今ちょっとお酒入ってるからなんかおかしいこと書くかもしれない。最近よく、人に会って自分のことを話すようにしてた。「もうちょっと状況が良くなってから...」「今じゃない...」とか考えずにエイって誘う。誘われて行きたいなって思ったことエイって行く…

140406

かわいい 今日も花見した。ウイスキーを初めて飲んだ、って思ったけどハイボール飲んだことあるんだった。めっちゃ寒かった。花見とかいって、最近遊びまくってた

140405

友人が始めた日記ブログがすてきだった。彼女が使っているテキストエディタについてと、それを使っている理由が書いてあった。彼女とは数年会っていなくて、つもる話もたくさんある。たくさんあるけれど、その中にテキストエディタの話はなかった。日記書い…

140405

高野川 Instagram 朝起きたら前一緒に住んでいた同居人がいて、なんで?って聞いたら今日と明日で展覧会が京都であるから来たという。 円山公園の近くのギャラリーで開催していたので見に行った。 昨日は二条城のライトアップにいった。ピンクやら青やらのラ…

140402

スミノフの瓶に値段が書いてなくてレジでお会計したら500円ですと言われたこと エイプリルフールネタについてお話されていたのを聞いていたこと 屋台のおっちゃんにこういうイベントで出店する方法を教えてもらったこと 円山公園のしだれ桜を前に、不安な気…

株式会社はてなに入社しました

株式会社はてなに入社しました株式会社はてなに入社しました - hitode909の日記