mybrother

f:id:attsumi:20120614124302j:image:w360

「去年から結婚式多くてご祝儀代がすごいことになってる」という弟(高校卒業してからずっと働いている)

「えっ...わたし結婚式のご招待まるでいただかないのだけど...友達少ないのかな....」って冗談で言った。

そしたら「いや、attsumiは大学生だったから気遣って招待されてなかっただけでしょ。学生にご祝儀3万とかきついやろうし」とさらっと表情を変えずに淡々と言われた。

「attsumi友達少ないんやで!」とか「人徳の差やで!」ってわらわれると思ったのに。

やんちゃな男の子だった彼は、きづいたら、もういなかった。