140205

突然ですが、今日からフィンランドに一人旅にいってきます!♡
来週の木曜日 2/12 に現地を出発して、2/14の午前には大阪についている予定。

最後に海外にいったのが 2012/2 のマレーシア&フィリピンなので、海外旅行は3年ぶり!
今年は海外といわず、行ったことないところへどんどんと行けたら良いなーと思います。
今回、行く予定の国はこちら。

# もくてき


# ★
できるだけ生活の延長戦上にいられるようにしたいので、仕事もするし、カフェで考えこともする。京都でやっていることを場所を変えてやるだけー・・・のつもりなんだけれど、いちにちめのオランダでは疲れきってなにもできず・・・。カフェにすらはいってないや・・・。昔から一人旅のスケジュールは移動以外は厳密に考えないほうだったけれど、今回も気ままにそうしたい。
おすすめの場所があればおしえてください〜!


# いったところ

  • 日本
  • 韓国
  • フィリピン
  • マレーシア

# 2015いきたい